タバタビトのフィンランド

タバタビト(tavatabito)は、あくまでも「イチ・フィンランドファン」という観点から、
主にフィンランドの文化的なことを伝えています。

<< 未来のモルッカーたち@仙台 | main |
ルーネベリタルト(Runebergintorttu)
0

    大変ご無沙汰しております汗

    育児奮闘中のタバタビトです!

    娘もすくすくと育ち、すでにフィンランドの育児パッケージ(Aitiyspakkaus)も狭くなり、ダンボールのベッドはおもちゃ入れと

    なっております。

     

    さて、久しぶりにルーネベリタルト(Runebergintorttu)を作りました。

    0歳児ふたりと、1歳児ひとり+大人3人でミニ料理教室料理です。

    子どもがぐずれば背負いながら、走り回れば手を止めながら…賑やかに作りました。

     

     

    本当はもう少し早い(2/5)までがルーネベリタルトの季節と言えば季節でしたが、美味しくできたので万事OKです

     

     

    マグカップの横のはフェルトで作られたルーネベリタルトでした音符

     

    それでは、また。ぼちぼちっと記事をUPしていきたいと思います。

    のんびりペースですが、宜しくお願いします。

     

    JUGEMテーマ:北欧 フィンランド

    | タバタビト | イベント | 11:34 | - | - |

    一番上へ