タバタビトのフィンランド

タバタビト(tavatabito)は、あくまでも「イチ・フィンランドファン」という観点から、
主にフィンランドの文化的なことを伝えています。

<< KUKKAでモルック! | main | モルック体験会@KUKKA1周年! >>
イースターの前にLaskiaispulla!
0

    イースターの前のフィンランドのスイーツといえば、Laskiaispulla(ラスキアイスプッラ)♡

    今回も子連れ赤ちゃんでお菓子作りをしました料理

     

     

    0歳児、背負いながらの作業です(笑)

     

    美味しくできましたー。

     

     

    最近は、イースターのイベントも日本で増えてきましたよね。

    クリスマスクリスマスやハロウィンハロウィンのように定着するのでしょうか?

     

     

     

    JUGEMテーマ:北欧 フィンランド

    | タバタビト | イベント | 23:04 | - | - |

    一番上へ